photo:02

ずっと欲しかったSONYのカメラ

一時期よりかはずいぶん安くなりました。

前々から、6万切ったら購入しようと決めてたカメラ


コレを持って海外旅行に行こうと決めていたカメラ



コレさえあれば、日本でも有名なカメラマンになってウハウハな人生が待っていると思っていたカメラ




コレさえあれば最近テレビでよく目にする戦場カメラマンの渡部さんのように素敵な人間になれると思っていたカメラ…




眺めているだけで少しだけ幸せな気分にさせてくれそうなカメラ……




photo:03




そして今日の夕方
8時過ぎ位だったかな、、。







遅ればせながら…
















買うのを諦めました。




まず腕がありません。 センスゼロなんですよ。何もかも。
カメラの腕もセンスも皆無なの。
早く気づいてよかった。
ホッψ(`∇´)ψ
普通の買いますよ。









さて話は359.7度変わります。

皆様ご承知のとうり今年も残す所あと僅かになりました。

内輪すぎるネタですが告知させてもらいます。
恒例のダラーズ大忘年会を今年もいつものメンツで行いたいと思います。


日時 12月4日 19時より

会場 普段よりチョット高めな居酒屋もしくはもう少しいい所。

会費 1次会5000円
2時会知りません。




今年の目玉イベントとして、現役のピ○クコ○パニオン(マロン31歳2児の母)を既に手配しております。
当日は半裸で参加予定。まるで地獄絵図のようですが、ご愛嬌ですよね?!


最近顔をみていない、ゆっきー、まさきしゅういち(実名)、前川浩司(こちらも実名from今治)etcの参加も期待しております。 あとだら~ず以外でも来たい人いたら適当に連絡ください。

会場の関係も有りますので、とりあえず出欠はコメントか、直接メールでお願いします。

皆様当日はノリノリで行きましょう。

代表鬼畜幹事 のんたん31歳