自己受容ができてくると | 全く初心者の無職アラフィフ(女)がFX自動売買と仮想通貨で月20万稼ぐまで

全く初心者の無職アラフィフ(女)がFX自動売買と仮想通貨で月20万稼ぐまで

美容やクラフトビール、そして平野紫耀くん大好きです♥

物価高でも好きなことにお金をかけたい、ケチりたくない!

そんな私がFX自動売買はじめました。
(2023/7/5売買スタート)

そしてずっと避けていた仮想通貨にもちょっとずつ手を出していきます~。

ようやく第1チャクラの毒出しが済んだらしく、数日前から

「Cereb」を使いまくってます。

 

この技術は

この「Cereb」という気功技術はその名の通り「セレブ」

 

有名人、著名人のような人たちの感覚、階層へとアクセスするために作られた技術です。

彼らは"wanto to"のみの生き方が「普通」であり、エゴがなく、劣等感、人と比べる思想が存在しなく

 

基本的にハイエフィカシー(ゴールを絶対に達成できるという自己能力の自己評価のことで自己信頼度が高い状態)に育てられているため純粋であり与えることが「普通」。

 

というものなんですけど、使いだしてみて「自己受容」にめちゃくちゃ効果があるなと思います。

 

まあ、考えてみたら「自己受容」がしっかりできていなければ「自己信頼度」は高くならないですもんね。

 

自己受容とはいい自分、優れた自分ではなく「受け入れたくない自分」を受け入れることですけれども

この自己受容ができていないと

 

 

●自分に自信が持てない

●人からの評価が気になる

●周りの人の言葉や態度に傷つきやすい

●人や自分を責めてしまう

●人に自分の気持ちを言えない

●将来への不安が強い

 

といった状態になってしまいます。

 

もう過去の私は完全にこの状態でしたえーん

 

常に将来への不安でいっぱいでいつも焦って動き回って休めなくなって鬱になったりしましたし。。。

 

また、散々心を癒してきていましたが母親からの体罰の記憶がどうしても抜けず、に深い部分にまだ残っているのを感じていたのですが

 

昨日あたりから、その記憶が薄らいできているんですね。

 

それと同時に「ものすごーーーく深い安心感」が感じられるようになりました。

 

何もしてなくても幸せ~ラブって感じです。

 

 

それと同時に第4、ハートチャクラが開いてきているのを感じています。

 

「心が通じ合える、安心できるパートナーが欲しい」

 

と思っていたけれど、そもそも自分の心が開いていなければ、相手と通じ合えるはずはないですもんねえーん

 

今までの散々「ハートを開きましょう」と言われ、そのためのワークを色々とやってきていましたが、

基盤となる第1チャクラが整っていないと、その上の第2は開けないですよね。

 

すべては土台、基礎から。

 

スピリチュアルなセミナーとかに行くと「上と繋がる」という練習をしますが

そもそもの土台がしっかりとしていないと、どんどん不安定な状態になってしまいます。

(これも過去の私ですガーン

 

 

土台が整ってくると、仕事に関しても焦ってあれこれ手を出さずに、毎日コツコツとやるべきことに

取り組めるようになってきました照れ

 

長年一つのことが続けられない、続かないことが悩みでしたが、土台がしっかりしてきたおかげで

どっしりと落ち着いて取り組めるようになりました。

 

仕事が続かないガーン

恋愛が続かないガーン

 

とお悩みの方はぜひこちらの「本気で毒親からの毒抜き」伝授セッション受けてみてほしいです。

人によっては毒出し強烈ですけどねドクロドクロドクロ

 

長年同じ悩みを抱えてぐるぐるしている方は勇気をもって受けてみてほしいです。

 

現在のご提供中のメニュー はこちらとなっておりますが、

 

まずは安心してセッションをお申込みいただくために

 

2月中限定名様に60分間の「ゴールデンチャイルドヒーリングセッション」を無料で体験していただいております。

 

まずは体験していただいて

 

このセッションが自分に合うのか不安

そもそも気功って初めてで本当に効果があるの?

akikoがどんな人か話してみたい

 

といった不安や疑問を解消していただければなーと思います。

 

ご希望の方は公式LINE akikoの部屋 にご登録いただき

お名前と「2月モニター希望」と書いて送ってください。

 

それでは今日もお読みいただいてありがとうございましたニコニコ