ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️


また今日からずっと晴れマーク☀️
いよいよ梅雨明けかな!
洗濯もの🧺も気持ちよく干して晴れてると気分もいいけど、暑さが厳しい…💦

バテないように気をつけよう…
ここ2日くらい身体の重だるさと喉のカサカサも気になります…
色んな感染症が流行っているので、無理せず過ごしますビックリマーク



さて、私のここ2日間の朝ご飯はこんな感じでした〜♪



玄米ご飯 お味噌汁

納豆、お漬物、キムチ、昆布、らっきょう、冷奴

いつもの地味ご飯ウシシ





お魚プレート🐟


玄米ご飯、昆布の佃煮

さわら、茄子の炒め物、キムチ、小松菜入り炒り豆腐



一応朝からしっかり食べてます音譜



さて、旦さんも今日帰宅予定なので、ちょっと冷蔵庫の整理をかねて作り置きでもしようかな〜





いつも覗いて下さってありがとうございます😊
今日も元気に過ごしましょっニコ