ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

こちらは週末はもう真夏の陽気でした…☀️
今日も暑くなりそあせる
本当に危険な暑さなので外出もためらっちゃうけど、明日からまた梅雨に戻ると言うので今日は出ようかな〜


週末は特に予定も入れずのんびり過ごしました〜
横浜にドライブがてらお買い物に行ったくらいかな🚗
昨日は外食に出かけました♪


いつものお寿司屋さんへ。




前菜のハモの天ぷらがふわふわで美味しかったラブラブ



ほうじ茶煮タコ

クロムツ

カツオ

シメサバ


ウニ

煮マグロ

マグロ

シンコ


昨日も大満足のお味で飲み過ぎた…ぶー

カウンターで他のお客様とおしゃべりしながら楽しい夕食でした〜音譜






土曜日の夕食は…♪ 



ローストビーフ作りました♪

お肉でもさっぱり食べやすいですね♪




アジの南蛮漬け

こちらもさっぱり




大根サラダ🥗

カニカマを使って♪




冷奴並べて出来上がり音譜


冷たいものばかりになっちゃった…

でも暑かったから意外と大丈夫だったほっこり





いつも覗いてくださってありがとうございます♪

今週も元気に過ごしましょっニコ