ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

昨日は流石に暑かったです…
今日も引き続き猛暑予報☀️
梅雨明けたらどうなっちゃうんだろう滝汗

昨日帰宅した旦さんは今日はゴルフ🏌️‍♀️で5時前に出かけました…

🛏️から行ってらっしーい👋



昨日はスポーツクラブから戻って買い物に出かけて、お肉やお魚もいっぱい仕入れて来ました〜音譜
今日は一日台所仕事かな〜ほっこり


さて、夕食です♪


暑いからスパイシーな物が良いかなぁとガンボビックリマーク



スパイスもまだいっぱいあるしね〜ウシシ

チキンと野菜のスパイス煮込みですビックリマーク





イカとブロッコリーのニンニク🧄炒め

パラパラとほりにしを♪





カボチャサラダ🥗

このネットリ感がたまらんラブラブ





生野菜はたっぷりね♪

アボカド🥑が食べ頃でした音譜




バケットを軽く焼いて…




出来上がり♪
友達から貰ったクラフトビールで乾杯🍻
暑いからビールが美味しいラブラブ
この後ビアボール音譜



いつも覗いて下さってありがとうございます♪
今日も元気に過ごしましょっニコ