ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

昨夜は風が強くて、ゴーゴー音が凄かった…
今は少し雨も落ち着いてきてます☂️
今週は晴れマークはほとんどないけど、明日からは30度を超える日も出てきました…
やっぱり蒸し暑いんだな…あせる


土曜日はフラの先生のHo’ike(発表会)があって行って来ました♪
ずっと楽しみにしてたんです音譜

もう素敵過ぎてクラクラ💕
私もあんな風に踊れるようになりたい‼️と物凄く高〜〜い目標を胸に帰ってきましたゲラゲラ



帰り道いっしょに観に行った友達とご飯食べて来ました♪

ノンアルで!


話が尽きず場所を変えて




そば粉アイスのパフェ音譜


また新たな気持ちで練習します♪






昨日は梅が無事に届きましたよラブラブ




箱を開けたら梅の香りが立ち込めて幸せな気分になったラブラブ

早速漬けました!

美味しくできますようにラブラブ





ついでに生姜もつけました🫚

この時期恒例のお楽しみ音譜






いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今週も元気に過ごしましょっニコ