ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

天気予報がまた変わった👀
今日は曇りかと思ったら朝から晴れてます☀️
暑くなりそうです…
今見たら今週☀️マークも出てきました〜
この時期のお天気はクルクル変わって分かりませんねあせる


昨日はスポーツクラブに行くつもりが雨風でめげてお家時間を過ごしました〜

除湿機回して洗濯部屋中に干して、その間に洗濯機の拭き掃除して、洗濯槽の自動クリーニング
今日食材が届くから、残り野菜で料理🍳

軽くヨガ、本読んだり、録画のドラマ見る時間も♪
のんびり過ごしました音譜

今日はスポーツクラブへ行く予定です♪



朝ご飯は、冷蔵庫の残り物で




お昼は買っておいたパン♪




エビ卵サンド

ポンデケージョ

シナモンロール


シナモンロールはおやつに食べましたラブラブ



夜はノンアル晩酌♪

頑張ってます!



ある物で煮物

大根、人参、モロッコインゲン、椎茸、豆、高野豆腐




サバ缶おろし




まん丸ピーマン煮🫑

旦さんがいないので丸ごとピーマン潰してしょうがとおかかで煮てます♪

タネはそのまま食べる人もいるけど私は取りました〜

これ旦さん無理かな〜

ダメ元で今度出してみようウシシ




まったり、のんびりノンアル晩酌音譜

今日は飲もうかな♪





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ