ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

今日は曇っていて暑さは少しおさまりそうです!
といっても昼間は28度くらいまでは上がりそうだけど…汗

昨日はフラのレッスンに行って来ました♪
やっぱりフラは楽しいなぁラブラブ
今の曲はテンポも良くて楽しい曲なので、気分も上がる⤴️

今日は銀行行って、帰りに美容院へ行って来ます音譜



さて、夕食です♪



カツオのタタキサラダ🥗

Honeyちゃんちの真似っこで、オリーブ油、ポン酢、ニンニク、鷹の爪にしてみた音譜

黒胡椒と葉ネギをプラス


めっちゃ美味しかったです!

これほ定番にしようラブラブ





鶏肉ととうもろこし🌽、ズッキーニの蒸し焼き

白ワイン蒸しにしました〜

塩胡椒でもめっちゃ美味しいラブラブ





人参しりしりはツナでね!





やみつき牛蒡は、るっこらさんの真似っこ!

これは牛蒡好きの私は永遠食べ続けられますウシシ





かぶときゅうりの甘酢漬け





出来上がり〜♪
ブロ友さんの色んなアイデアのお陰で毎日美味しくご飯が食べられる事に感謝、感謝ですラブラブ



さて、旦さんは出張です。
頑張って行ってらっしゃーい!

私もその間体調整えて健康的に過ごしますビックリマーク



いつも覗いて下さってありがとうございます♪
今日も元気に過ごしましょっニコ