ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

昨日はなんだか体調イマイチでゆっくり過ごしていました…


一気に梅雨入りしましたね〜☂️
今日も朝から雨
まだ始まったばかりだけど早く終わって欲しい…

気持ちが上がるようなお家時間の楽しみを増やそう❗️
梅雨の間に出来ないヨガ🧘ポーズをひとつ克服する!
最近お休みしてた読書の時間を作ったり、英語の勉強の時間も少し増やそうかな〜とかうーん
読みたい本も沢山あるし、後は無駄な時間いかに無くすか…
これが1番難しいぶー

うん、うん少し楽しみになって来たラブラブ



さて、一昨日は旦さんは会食の予定が元々入っていたので、私も友達と約束音譜

近くに住む学生時代の友達と4ヶ月ぶりに会って来ました音譜



二子玉川のおねぎ屋さんへ。

私は3度目かな〜



豆腐が美味しい😋

生姜をのせて、塩かお出汁で♪




ねぎたっぷりのチョレギサラダ🥗




ねぎ天ぷら♪




チーズとねぎの肉巻き♪




ツマミのクリームチーズ塩昆布





途中でワインに変えました音譜




オリーブ盛り合わせ




チーズ🧀
この後友達おすすめのバーで軽く飲んで帰りました〜音譜
飲み過ぎですね〜
またしまって行こう〜ゲラゲラ




いつも覗いて下さってありがとうございます♪
楽しい週末をお過ごし下さいませニコ