ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

昨日は若干気温は下がりましたが、それでも蒸し蒸し暑かったです汗
今日は曇り予報でしたが朝から雨☂️
梅雨入りかな〜

昨日はスボーツクラブで軽く運動して来ました♪
やっぱり動くと気持ちいいですね!

夕方夕食の下拵えをして、ソファでウトウト…ぐぅぐぅ
このウトウトが気持ちいいほっこり


さて、夕食です♪



なんか写真がわかりにくいあせる

サバのニンニク🧄ネギ醤油蒸し




サーモンフライと山盛りキャベツラブラブ

サーモンフライは冷凍ものウシシ




長芋と豚肉の味噌炒め




茄子の生姜焼き




ブロッコリースプラウトの白和




かぶときゅうり、茗荷の酢の物




いつも一品の量が多いので、ちょっとずつ作ってみたけどやっぱり少し残してた…

どんな量でも必ず少し残すんだねほっこり






デザートにみかんアイス🍊
パルのものです
甘さ控えめで美味しかったですラブラブ





いつも覗いて下さってありがとうございます♪
今日も元気に過ごしましょっニコ