ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

昨日は暑かったですね💦
今日も暑くなりそうです☀️



昨日は大谷くんの試合見ながら掃除して、作り置きある程度目処がついてから買い物に出かけてあっという間に1日が終わった〜

旦さんは早めに帰宅してお腹空いた〜と言うので早めの乾杯🍻



Honeyちゃんちの洋風肉じゃがの真似っこ♪

こんな感じかな〜

旦さん喜んでいっぱい食べてました音譜

美味しかったラブラブ




サーモンのほりにしソテーは夢ちゃんのお勧め♪

美味しかったのでまた作ろう音譜




頂き物のハムが賞味期限があるのでカットしたらソーセージにチーズが入ってた👀

チーズ部分を私が食べて旦さんへ…真顔


ハムのゼリー寄せは美味しくて食べてました♪


プレスサラダに、塩漬けした豆腐とツナのディップ音譜



クラッカーと一緒にね♪





出来上がりビックリマーク



2日くらいノンアルデーだったので久々のビール🍻

お休みしてると酔いも早いかも!






いつも覗いて下さってありがとうございます♪
今日も元気に過ごしましょっニコ