ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

今日は夜は雨になる様なので早めに洗濯完了しなきゃ!
まだ回してます…

週末暑かったですね〜あせる
土曜日はのんびり過ごしました〜




そうそう、らっきょう漬けたりねほっこり

美味しくなーれ♪





昨日は友達に誘われてこれ観に行って来ました音譜




舞台刀剣乱舞


ゲームの世界は全然分からないのでどうかと思ったけど、新撰組とリンクしてるのでわかりやすくて面白かったですキラキラ



新宿は人が溢れてましたよ〜

人酔いしそうなくらい汗



お昼食べずに観劇したので夕方早めから居酒屋で🍻

初めて入った京風居酒屋はおつまみが美味しかったです💕



暑かったしお腹空いてたのでお通しの冷やし茶碗蒸しが美味しい音譜




揚げ出し豆腐




ちりめん山椒サラダ🥗




串カツ盛り合わせ




アボカドとエビの巻き寿司


お腹いっぱい食べました♪

でも🍺は控えめにしましたよ!

金曜日も呑んでるのであせる


会うのは半年ぶりだったので、舞台の話からプライベートの話まで話しがつきずほっこり

楽しい時間でした〜





いつもチケット手配して貰ってありがたいのにお土産も頂いちゃいましたラブラブ
ビールに美味しいコーヒーキラキラ


早めに帰宅して夜はのんびりして早めに就寝🛌

さぁまた今週も頑張らなきゃね‼️




いつも覗いて下さってありがとうございます♪
今週も元気に過ごしましょっ{emoji:051_char3.png.ニコ}