ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

今日は良い天気♪
もう既にだいぶ暑いです!
でも夜は雨になるらしい…


昨日は夕食の約束をしてたので、夕方早めに出てあちこちウインドショッピング♪

途中休憩
暑くて喉も乾くあせる





またご飯前に食べちゃった…ゲラゲラ

レモン🍋シフォンは売り切れだったから、メロンショートにしたら結構大きかったビックリマーク





久々の集まりにワクワクラブラブ
都内のワインバーへ🍷
予約はいつも私の仕事!

自分の話より話を聞きたくて聞くのが楽しくて、本当に良い時間を過ごして来ました♪
私にとって大切な時間⏳



お料理はこんな感じ音譜



遅れる〜の連絡でとりあえず2人でスタート!


前菜の盛り合わせで乾杯🍻






キノコのアヒージョにエスカルゴつまみながら色んな話聞いて盛り上がってるうちに全員集合ラブラブ








柔らかエビフライ、ハラミステーキ、ムール貝の白ワイン蒸しを頼んで、ワイン、スパーリングが進みます♪


アメリカから一時帰国でお土産も色々貰っちゃったドキドキ



TRADER JOE’Sのエコバッグは丁度今のが古くなって来たので良かった♪



コーヒー味のお菓子が好きな私にコーヒーチョコもラブラブ

嬉しい〜!




また2人にとって素晴らしい人生が続きます様に💓



さあ、パワーを貰ってまた頑張れそう♪
実は日曜日もお楽しみを入れていますウシシ



いつも覗いて下さってありがとうございます♪
楽しい週末をお過ごし下さいませニコ