ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️


昨日はゆっくり家の掃除🧹をしながら、
フラのステップ思い出していたら先生の顔が頭に浮かんでうーん…ふと…
フラのお月謝振り込み忘れている事に気づいてバタバタ滝汗

午前中に振り込みしなきゃと、すべてを放り出して銀行へダッシュ🏃‍➡️
外は曇ってたけど、蒸しっと暑くてまた汗だくになってしまった…

なんかうっかりが多いな〜うーん
お金の事は気をつけなきゃ…
先生にお詫び連絡を入れておきましたショック



今日は真夏日予報ですビックリマーク
水分補給しっかりして、元気に過ごしましょうね♪





さて、夕食です♪



アジのたたきハンバーグ

大葉でくるんで焼きました♪

生姜とお味噌で味付けて、さっぱり美味しいラブラブ




オムレツは人参、玉ねぎ、ネギ、パプリカ





豆腐チャンプルはお肉なしでこちらもさっぱり♪





長芋キムチ





コールスロー🥗





出来上がり〜
ノンアルで乾杯🍻



旦さんは出張に出かけました〜
あちこち痛いって言ってたけど大丈夫かなはてなマーク
元気に頑張れますようにビックリマーク





いつも覗いて下さってありがとうございます♪
今日も元気に過ごしましょっニコ