ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

今朝は曇っていて過ごしやすい感じです☁️
これから気温上がるのかな〜


昨日は家の事やってても汗が出ちゃうくらい暑かった〜
フラに行く前に疲れちゃいました汗
でもやる気出して行ってきました!!
久しぶりに動いてヘロヘロになったけど、楽しかったです🌺
身体はクタクタだけど、気持ちは元気になりました音譜





夜はいつもの寿司屋さんへ


お通しははいつも美味しのばかりラブラブ

マグロの漬けは味噌でした!

甘エビの明太子和えも良い感じのおつまみ♪



毛蟹 もちろん大きいサイズでラブラブ

ヒラメ、カツオ、焼き鯖、しめ鯖




平貝、マグロ煮 お肉みたい👀
茶碗蒸し、鮑 これは大好物ラブラブ



つぶ貝 やっぱり貝類は美味しいラブラブ
ビール、日本酒、グレープフルーツサワーと
また飲み過ぎましたほっこり


おつまみ食べ過ぎて、握りはちょっと

〆にウニラブラブ


食べて飲んでお腹いっぱいラブラブ

好きなもの全部食べました音譜

さっ!ちょっと摂生しないとね!!






いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ