ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

昨日の夜からの雨☂️は上がって、午後から晴れるようです☀️
今朝は涼しくて、半袖だとひんやりしますTシャツ




週末はのんびりダラダラ過ごしましたほっこり
まぁ何にもしない週末もたまにはいいかなぁ♪

今週は色々予定も入ってるし、元気に動くぞ〜ビックリマーク
朝からカラッと晴れてほしかった〜




さて、夕食です♪



久しぶりの唐揚げ🍗

最近揚げ物してなかったなあせる

胸肉でさっぱり音譜





あと、大好物のなんこつの唐揚げ音譜

こっちは唐揚げ粉使いました〜

もうビールが止まらないよねラブラブ

居酒屋に行ったら絶対頼みたいやつウシシ





なんか白菜しか見えないけど、白菜のミルフィーユ煮ですほっこり

野菜出汁でさっぱり♪





人参と人参の葉っぱのお浸し

結構立派な葉っぱがついてたので、残りはサッとゆがいて冷凍しました!

お味噌汁とかスープに使おうかなニコ





きゅうり、わかめ、みょうがの酢の物





出来上がり♪

お家でのんびり晩酌がやっぱり良いね〜

ちょっと飲み過ぎちゃったけどゲラゲラ





いつも覗いてくださってありがとうございます♪

今週も元気に過ごしましょっニコ