ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️


昨日はすごい☂️でしたね〜
買い物も諦めました…
今朝はすっきり晴れています☀️
今日は買い物行かなきゃ!
旦さんも帰宅するので、今日は少し作り置きしようと思います♪




さて、アップしていなかった朝食とランチ色々です♪



おにぎり🍙朝食

昨日も同じ感じでしたねゲラゲラ


梅干しと昆布のおにぎり🍙

サラダ🥗と目玉焼き🍳

野菜スープ






親子丼とお味噌汁




頂き物のいくらで豪華な丼にラブラブ





ランチに冷やし中華




トッピングは、錦糸卵、魚肉ソーセージ、きゅうり、紅生姜♪

これからはお昼は冷たい麺類が増えるかな〜





昨日の涼しさからまた夏のような陽気に…

体調管理も大変ですあせる

気をつけて過ごしましょうねビックリマーク



いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっ{emoji:051_char3.png.ニコ}