ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

この週末はお天気良さそうです♪
我が家はのんびり過ごす感じかな〜
そうだ!
冷凍庫がスッカスカになってるから買い物もしないとねうーん

梅雨前にどこか行きたい気もするけど、旦さんも少しゆっくりさせてあげないとねぶー




さて、夕食です♪



ゴルフ行った時に頂いてきたメロン🍈

鉾田のメロンは美味しいよねラブラブ

そしたらやっぱり生ハムとね音譜





私はこれがあればずっと飲んでられる〜

砂肝とネギのガーリック炒めラブラブ

しめじも一緒にね♪





わさび菜のサラダ🥗

ちょっとピリッとした辛みが美味しいラブラブ





カブのピクルス

気温が高くなると酸味が美味しいラブラブ





とりあえずこれで乾杯🍻





で、ピザ焼きました〜‼️

あまり綺麗に丸くできなかったショック

まぁ手作り感あって良いか〜


ハム、トマト、ズッキーニのピザ🍕





いつものしらすと大葉
私はやっぱりこれが食べたいのほっこり
美味しいラブラブ





いつも覗いて下さってありがとうございます♪
楽しい週末をお過ごし下さいませニコ