ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

今日も晴れています☀️
今日は雷雨の心配はないのかなぁ



さぁ、今日のお一人様ヘルシー地味ご飯♪



玄米ご飯、お味噌汁

焼き鯖に大根おろし、小松菜の胡麻和え


朝の焼き魚も1人の時は時間の余裕があるから楽々できるほっこり




お昼は軽くてオッケーな日は最近オールブランが多いですウシシ



オールブランに豆乳、キウイ🥝

ヨーグルトに甘夏

もうこの雑な食べ方が普通になってる…ショック




夜は…



優しい味のものが食べたくてお豆と野菜煮

昆布とお塩のみのシンプルな味付け

野菜の甘さとお豆の味の美味しさが1番わかる食べ方かもラブラブ


旦さんに出したら病院食と言われそううーん




🥕とねぎの炒め煮




りんごチーズ

大好きな食べ方ラブラブ

ナッツ


ノンアルなのにおつまみは欲しいゲラゲラ






ノンアル晩酌3日目。

身体が喜んだ3日間でした音譜



なんだか出かける気しなくて、すっかり引きこもりモードでしたが、その分家の中はあちこち整理してせっせと磨いて良い感じニコ

旦さんが帰ってきたら私もパリっとペースを戻さなきゃビックリマーク

さぁ気分を上げて行こう音譜






いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ