ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️


雨も上がって、今日はお天気良くなりそうです!



今日から6月って早ッ‼️
この間お節食べた気がしてるのは私だけかな〜あせる

森林環境税も今月からスタートなんですね〜
森林保全は大切だし良いと思うけど、水源環境税やらみどり税やら同じような税金多すぎて良く分からん真顔
みどりぜいは横浜だけかっ




さて、我が家の朝ご飯色々♪
ここの所ご飯が多かったかな〜





玄米カレーの日


煮物からのリメイクカレーです♪

簡単で美味しいラブラブ

キウイ🥝ヨーグルト




夢ちゃんのほりにしチャーハンの真似っこビックリマーク

もちろん玄米でね!

簡単で美味しかったラブラブ

お休みの日のお昼にパパっと作って食べられて良いなぁ音譜

また作ろうニコ

お味噌汁に糠漬け





玄米おにぎりの日

ちらし寿司の残りに青菜を刻んで混ぜ込みました!

全然見えないけどゲラゲラ

サラダに味玉、ヨーグルト





腸活の面からも全粒穀物はしっかり食べた方がいいな〜と実感しています♪






いつも覗いて下さってありがとうございます♪

楽しい週末をお過ごし下さいませニコ