ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️


今朝は曇っていますが、丁度過ごしやすいくらいかな〜☁️
まだ雨は降らなそうなので、とりあえず洗濯完了!


昨日は朝から張り切ってキッチンの換気扇掃除をして、あちこち磨き上げてスッキリ!
午後からフラのレッスンに行って、帰りに買い物して大荷物抱えてかえってきたら、夜になって首が固まったアセアセ

先週ちょっと腹筋とかのトレーニングをしている時に首が痛いな〜って思ってたんだよね…あせる

今日は家の事片付けて整体に行って来ます…
またやっちゃった笑い泣き



さて、夕食です!




シーフードの八宝菜風

白菜ペロリと食べられちゃうやつ♪




野菜入り厚揚げとかぶの煮物

ホッとする味ラブラブ


ここまでやって首が限度…




冷凍のローストチキンチンしました…真顔




出来上がり!

半分しか作らなかった…

早く首直さなきゃあせる





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ