ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️


昨日はまた一気に夏の陽気でしたね!
家の事をしていても汗ばむ感じあせる

なんか身体が気温に少しずつ馴染んで行く感じがなくて心地悪い…😮‍💨

やろうと思っていたキッチンの換気扇の掃除は、今日に持ち越しました…
今日は頑張るぞ💪

終わらせて気持ち良くフラのレッスンに行きたいな〜




さて、夕食です♪



久しぶりにお肉を調理ゲラゲラ

鶏モモのトマト🍅煮

玉ねぎもいっぱい入れました音譜




グリンピースのカレー煮

じゃがいも、椎茸、玉ねぎ、人参、大根

お野菜とお豆🫘

良いね〜ウシシ




バジルウインナー

旦さんのおつまみが足りなそうだったので




人参ラペにキウイ🥝をプラス

腸活レシピです!





ミョウガが見えないけど、ミョウガときゅうり、のりのサラダ🥗

オリーブオイルにゆずぽんでラブラブ




出来上がり〜♪

お肉食べたい旦さんには、これでもかーって言うくらいのお野菜と一緒にねゲラゲラ


お野菜の選び方もマクロビオティック➕腸活でバージョンアップ⤴️


私自身お腹の調子はどんどん良くなってます♪





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ