ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

今朝は晴れて既に気温も22度👀
今日は暑くなりそうです!

昨日は久しぶりにがっつり運動して疲れた〜
今朝もまだ少し足が重い…
今日はせっせと家の事片付けようビックリマーク




今回はお一人様晩酌でちゃんと色々作って家飲みしてました♪

腸活本の影響でちょっとやる気出てる私キラキラ



干し椎茸とこんぶの出汁でお豆を入れた煮物♪

椎茸と昆布は一緒に食べます!




おくらの胡麻和え




ゆで卵の野菜サラダ🥗

レタスとカリフローレ、ラディッシュで彩り良くね♪




豆腐サラダ🥗



私おつまみでりんごとチーズの組み合わせが好きなんだけど、これはチーズじゃなくて島豆腐の燻製ですゲラゲラ

やっぱりりんごと合わせるのは普通のチーズ🧀の方が美味しいな…


旦さんも無事に帰宅しました〜
またご飯ちゃんと作らなきゃね!




いつも覗いて下さってありがとうございます♪
今日も元気に過ごしましょっ{emoji:051_char3.png.ニコ}