ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

今朝も良いお天気です☀️
今日はトイレの換気扇掃除しよう♪
梅雨前に換気扇の掃除しておきたい🧹
ホコリにカビがくっつくって言うからね😱


昨日はなんかめっちゃ身体動かしたくて、お家の事終わらさて、スポーツクラブへ。
帰って来てから、YouTube見ながら1時間ヨガ🧘
なんかスッキリした〜
ちょっとやる気出て来たぞビックリマーク
夏に向けて頑張ろう♪




さて、夕食です♪



リメイクカレーです!



オーソブッコをそのままカレーにしました🍛

これは美味しいに決まってるよね♪






モリモリ野菜サラダ🥗

生野菜は割とよく食べてくれる音譜




ブロッコリー、スナップエンドウ🫛

バケット




セロリの葉っぱとお豆腐のディップラブラブ




足りなそうなのでナゲットチンしましたウシシ




旦さんが買ってきた黒ビールで乾杯🍻




ビールとグラスがあってないけどゲラゲラ




あとコレ!

氷結のMottainaiシリーズ♪

今回は浜なしですよニコ

廃棄になってしまう果物を使ったシリーズ!

美味しくSDGsラブラブ

ジュースみたいゲラゲラ

私はお酒は甘くない方が良いけど、

甘い系好きな人にはお勧めかも♪




さて、旦さん出張です!
週末はゴルフで忙しそう…
私はのんびりさせていただきますウシシ




いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ