ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

朝は晴れマークだけど曇ってます☁️
風が強め、洗濯物バッチリ止めて完了🧺

GWも今日でおしまいですね!
お休みはあっという間に過ぎていきます…
今日は西からお天気下り坂…
夜まで持つかな〜うーん
今日は夕方からお出かけ予定です♪



さて、我が家は後半から旦さんもお休みになり、お家でのんびりお休みを過ごしました〜
買い出し行って、お家周りの掃除、衣替えも終えました♪

一日はおうち焼肉〜♪
お天気も良かったしデッキでねニコ



ドジャース戦チラチラ見ながら準備して、中々外に出られずTV見ながら部屋で乾杯ゲラゲラ



念のため蚊取り線香や虫除けキャンドルも準備!






お肉とひじき梅おにぎりとナムル。




野菜もね♪

椎茸が美味しかったラブラブ




これがタレと塩レモンを入れられて便利。


コロナの時はどこへも行けず2人で焼肉やってたのが懐かしいほっこり



途中私の友達が参戦して、改めて乾杯🍻




旦さんは、途中酔いが回って部屋に入って、ソファでスヤスヤ💤

その間乾き物で女子トーク♪





部屋に戻って、お土産のメロン🍈を皆んなで食べてお開きに。

私は朝から準備で疲れてたのかお酒も入ってたし、その後ソファでウトウト…
夜7時半頃一回目覚めて、シャワー浴びてそのままベットで朝まで爆睡しました🛌

旦さんは夜お腹空いて1人で卵かけご飯を食べたそうな…ほっこり





いつも覗いて下さってありがとうございます♪
GW最終日楽しい1日になりますように{emoji:051_char3.png.ニコ}