ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

雨も上がって日差しが戻ってきました♪
洗濯完了音譜



さて、お出かけ第二弾♪
この日はサクッと午前中だけソロ活の予定だったんですが、前日一緒にビールフェスに行った友達に予定を聞かれて、ソロ活の計画を伝えたら一緒に行きたいと…ほっこり

で…一緒に行く事になりましたゲラゲラ


目的地はこちら音譜



亀戸天神の藤まつりです♪

出店も沢山出ていてとっても賑やかでした音譜




肝心の藤の花は、ちょっと遅かったかな〜汗って感じでしたが少しでも見られて良かったです♪




船橋屋の本店では、藤まつり限定の食べ歩きスイーツを販売してました音譜


葛餅に紫芋のきなことシロップラブラブ

美味しかったですビックリマーク




スカイツリーと拝殿を一緒にパシャリ


御朱印ももらって来ました♪

お琴の演奏会なんかもやっていて楽しめましたよニコ



亀戸に来たら必ず立ち寄るお味噌屋さん。




お味見もできますよ!




私はいつもだいたい麦味噌を買いますニコ


奥でおにぎりとお味噌汁なんかも食べられるんだけどもう行列でした!

TVとかでもよく紹介されるお店だからね。





ここまで来たらスカイツリーへ。

GWは台湾祭りやってます!




こちらで台湾屋台料理を食べて台湾ビールを飲むまでが私の計画ウシシ

きゅうりイカ🦑揚げ👀
こんなの初めて食べました〜ゲラゲラ
意外ときゅうりでさっぱり。
良いおつまみでした〜


お布団干して出たので、サクッと出かけて帰りたかったのウシシ
これくらいのお出かけが丁度良いかな〜
ソロ活のつもりが友達も一緒の楽しい時間になりましたラブラブ



いつも覗いて下さってありがとうございます♪
GW後半戦突入ですね!
楽しいお休みをお過ごし下さいませ{emoji:051_char3.png.ニコ}