ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

今日は朝から雨です…
あったかくなったと思ったらまた涼しい朝です。
これを超えたらもう気温は下がらないのかな〜


さて、週末はクリーニング出したり、お布団しまったり暖房機の掃除したり、お家の事を片付けてスッキリ。
後はGWに衣替えかな〜

私があれこれやっている間、旦さんはソファと一体化して時々スヤスヤお昼寝タイムぐぅぐぅ
疲れてるよね。


夜は外食予定だったので、お昼は軽くおにぎりでも握ろうと思ったら…ご飯がちょびっとしかかなかった…アセアセ



おままごとのおにぎり🍙見たいほっこり

朝ご飯の時旦さんがけっこうお代わりして食べてたな…




慌ててうどん茹でてサラダうどんに。




さっぱり美味しく食べられました♪



夜は久々のスペイン料理屋さんへ。



スペイン産の黒ビール。

外飲みが出来る季節になると良くこちらのお店にお邪魔します♪





生ハム



バーニャカウダ



生しらすのブルスケッタ


ここのお店はスペインの食器がとても素敵なんだけど、新しい食器も加わって新鮮な気分で楽しめました♪




となるとワイン🍷ですよね〜




メインは、鹿児島の梅肉ポーク。

さっぱりでとっても美味しかったです!




モツ煮込みは、いつも食べる豆の煮込みとトリッパを合わせたようなお得メニュー💕



今回も美味しく頂きました♪




最近帰りについつい買っちゃうケーキ。

旦さんはショートケーキ、私は湘南ゴールドチーズケーキ。

湘南ゴールドの酸味良い感じラブラブ

湘南ゴールドお菓子私好きなんだよな〜





いつも覗いてくださってありがとうございます♪

今週も元気に過ごしましょっニコ