ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

今朝はどんより曇ってます。
夕方から雨だけど、黄砂も飛来するみたいなので、外干しはやめとこうかなうーん


昨日はチケットがあるからと、急遽イベント会社勤務の友達からお誘いがあって虎ノ門ヒルズで開催されているTiffany展に行ってきましたラブラブ

駅降りたら目の前にドーンとビックリマーク




久しぶりだし、お休みとっているとの事でその前にランチしましたビックリマーク




ビールで乾杯🍻





ヒルズのdam brewery restaurant、おすすめのフィッシュアンドチップス。


おすすめだけあって、白身魚はしっとり周りはサクサクでめっちゃ美味しかったです♪

ランチセットだとチップスの代わりにパンかライスとサラダが付きます。






クラフトビールの醸造所を併設したお店です♪


時間はたっぷりあったのでゆっくり食べて喋り倒して、その後はあちこちショップを見て周りました音譜




予約の時間に会場へ。

結構混んでました。




予約は1時間枠だったけど、1時間半くらいかけて周りましたゲラゲラ


見応えありましたラブ








オードリーヘップバーンの衣装とかも素敵でしたドキドキ






なんだかプリンセス気分ラブラブ

良い目の保養になりました♪

たまにはこんな非日常も良いなぁほっこり



久々のピンヒールで足が豆だらけになっちゃった…

もうこの靴は履けないなあせる

さぁ、スニカーに履き替えて頑張らなきゃ!!

シンデレラの時間は終了ゲラゲラ




いつも覗いてくださってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ