ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

なんだか一気にあったかくなりましたね。
今日も24〜25度予報。
でも朝晩は意外とまだ寒いです。


旦さんは出張でまた沖縄へ。
なのでこの間割ってしまったアレを探してみてと…
もし時間があったら工房へ行って欲しいとお願いしましたが…どうかな…ほっこり


この小ぶりのお椀なんですが、2つ買ってひとつ割ってしまいました…あせる


あったら良いな〜




さて、夕食です♪




ささみの大葉巻き、鮭のフライ、キャベツステーキ。


キャベツはガーリックオイルで焼きました音譜





チリビーンズ🫘とバケット。




ブロ友さんの真似っこ新玉まん丸スープ🍲

お二人くらい作ってらして♪



残っていた新じゃがサラダ🥗のリメイク。

卵、トマトを加えて味変サラダ。




出来上がり♪






デザートに亀谷万年堂の抹茶のいちご🍓大福。

中の餡も抹茶でした♪





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今週も元気に過ごしましょっニコ