ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

今日はあったかくなりそうです!
洗濯物もどんどん片付きます☀️


一昨日は旦さんの夜中の足音で目を覚ましました…👀
だいたい足音でどれくらい飲んで帰って来たかわかるしょんぼり
どうやら無事にシャワーは浴びたようだ…
その後怪獣のようないびき💤恐竜くん
で…私は寝不足のまま昨日1日過ごしました。

午後フラのレッスンへ。
先週お休みしたので、遅れを取り戻そうと頑張りましたビックリマーク
眠いとか言ってる場合じゃなかったおーっ!


旦さんの会食が続いています。
でも昨日は出かける前にビシッと言っておいたので、飲みすぎずに帰って来たようですウシシ


なので今日は先日の習い事のお話し。

前々からやりたかった飾り巻き寿司♪
ブロ友さんでもされてる方もいらして、今年はトライしてみようと思ってました♪

先日予約していたお試しのクラスに参加して来ました♪



桜の木です!
皆んなの作ったものを並べて撮ってます♪
上の1番手前の2個は私が作ったもの。

本当は満開の桜だからこの下の写真の左手前の2つのように、真ん中の幹が太くて、両サイドに枝が広がっているのがお手本なんだけど、私のは何故か真ん中の枝がぴょんと出てるイヒ

でも先生はそれぞれ個性があって良いのよーって優しいほっこり

楽しくてあっという間の時間でした〜
また行こうと思います♪
レパートリー増やすぞ音譜

夜ご飯に食べましたよ♪







ロールキャベツ。

これうるまで買った煮物皿。

うるまで買ったのはめっちゃお買い得品だったけど、なかなか使い勝手いい感じです♪






春菊の胡麻和えと、インゲンのタルタル添え。




鮭を焼いて出来上がり♪




琉球ガラスののビアジョッキで乾杯🍻





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ