ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

昨日は前からやりたかった習い事の入門クラスに参加して来ました♪
行ってみて良かった💕
楽しかったです。
また改めて報告させて下さいニコ




沖縄④です!

ホテルの和食レストランで朝食。



和食は落ち着きますね♪


この日は旦さんは仕事で夜は会社の方と会食の予定があるので、朝食後はチェックアウトしてまっすぐマンションへ。


旦さんが出かけた後、暫し大谷君の試合見てから、国際通りをぷらぷらお散歩🚶






新垣瓦工場で、アロマ用の陶器を買いました♪

2階のおトイレ用ほっこり




ハイビスカス🌺





シーサークッキーは、ハワイのパイナップルクッキーの沖縄版みたいなやつウシシ


美味しくて可愛くてお土産には喜ばれそう!

まだ去年オープンした新しいお店です。



おひとり様ランチは大好きな樂園カフェでラブラブ






ビーガンメニューが充実してます♪

お豆腐で出来たビーガンタコライスに75ビール🍺


身体も心も喜んでる♪

もう幸せ過ぎるラブラブ


りゅうぼうで、美味しいお土産も色々買えます♪








クガニのちんすこう、首里城最中お勧め♪

前に旦さんが買ってきてくれたカステラは、石垣の砂糖を使った福砂屋のカステラ。

これも食べてからお気に入り♪

福砂屋だもんねほっこり


せっかくだからもう少しお散歩。






波の上ビーチまで🏖️歩きました♪

すごく久しぶりで懐かしい…

昔の思い出がたくさん甦って来ました。

モノレールで帰ろうと思ったけど、思い出に浸りながらまたテクテク歩いて帰りましたニコ


もしこの時地震が起きて警報なったらパニック🫨だっただろうな


16000歩位歩きました🚶


歩き疲れて、夜は家飲みに…あせる






途中でカール見つけて嬉しくて買っちゃいましたゲラゲラ






いつも覗いて下さってありがとうございます♪

沖縄もう少しだけお付き合い下さいませニコ

楽しい週末を♪