ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

昨日は台湾の地震の影響で沖縄は津波警報。
那覇市内でもサイレンが鳴り響いて、空港に着くと直ぐに3階に誘導されて、警報解除になるまで避難…

約3時間遅れの便で帰ってきました…真顔
津波🌊来なくて良かった。






沖縄②です。

土日は旦さんは今回はゴルフない為のんびりモード、仕事に絡めて私はくっついて来たので、まぁ合わせてのんびり過ごしましょっ♪

沖縄の美味しいパン屋さんでパンを買って朝食にしようと思ったけど、怪しいので買いに行く前に電話。
7時オープンと言っても、そこはウチナータイム真顔
8:30だけどまだ何も焼けてなくてオープンしてないと…やっぱり。

なので初めてのパン屋さんへ。





なかなか良い感じラブラブ


旦さんが私に買ってきてくれたのは、ごぼうサラダと鶏ハムのサンドイッチ。

なかなか好みを理解してくれてるねウシシ

めっちゃ美味しかった音譜


その後まったり大谷君の試合を見てからお出かけ音譜


休暇はムーンビーチへ。






チェックインしてから、ゴールデンキングスの応援でバスケの試合観に行きました♪





ホットドックはイマイチだったけど、試合はギリギリで逆転勝利の盛り上がる試合でした!



遅くなっちゃったのて、ホテル近くの居酒屋「恩納つばき」へ。






オリオン75ビールが美味しすぎる🍺

お刺身盛り合わせ

フーチャンブル

島らっきょう

もずく酢

沖縄牛のたたき


珍しく沖縄料理を楽しみました♪




台湾地震の被害が広がりませんように。




いつも覗いて下さってありがとうございます♪

もう少しお付き合い下さいませほっこり