ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

昨日は暑かったですね☀️
長袖一枚でも外からを歩いていると暑かったです💦

今日は、朝から曇ってます☁️
洗濯迷うところです…



さて、これは沖縄へ行く前の朝ご飯色々。


いつもと変わらない玄米ご飯の日。



あら〜残念!
ご飯とおつゆが逆だったほっこり
旦さん並べるといつもこうなる…








きつね丼の日。

甘く煮付けたお揚げはいつ食べても美味しいよねラブラブ

なぜかこの日も逆ゲラゲラ

上は並べ変えてます…

食べる時に気づくパターン汗






パンの日。


目玉焼きトースト

野菜スープ

キウイ豆乳ヨーグルト







はい!また逆、並べ替えました〜

こっちの方が食べやすいと思うけどな〜


パンの日。

トーストと野菜スープ

りんご、サラダ、ヨーグルト

ヨーグルトしかタンパク質なかったあせる



旦さんは、ちょっと不器用だしこの手の事苦手。

と言うより覚える気なしほっこり

まあ、食べやすいならどっちでも良いんだけど…

後は…引き出しがいつも中途半端に空いていたり。

この微妙に開けておく方が難しいと思うのは私だけなのか…?

お風呂のタオルはいつもちゃんと絞れてなくて丸まってる。

だからお風呂は後で入って、このタオルを絞ってまっすぐ掛け直したい…私が神経質なの?

言っても直らない事が分かったので今は何も言いません…

言うのも体力と精神力がいるのですよ〜ゲラゲラ



まあ、昔に比べればだいぶ変わったかな…ほっこり

仕事だけはバリッと頑張ってるし、真面目に働いてくれるだけで今は良いかなぁと思えるようになりましたニコ

たまに文句言うけどね〜





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ