ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

今朝は朝から雨だけど、午後からお天気回復するらしい♪



昨日は、早割で厚手のダウンだけもうクリーニング出そうと思って大きな袋を持って出かけたけど…
うっかりアセアセ
クリーニング屋さんお休み…

そのまま銀行回って美容院へ行くつもりだったけど、大きな荷物持って歩くの嫌だから一度家に戻って出直しました💦
お陰でだいぶ歩きました🚶

用事を済ませて帰って来て、昨日はあるもので夕食準備。



で、夕食です♪



さわらの味噌麹漬け。

良い感じに焼けました♪

めっちゃ美味しかったラブラブ

こう見えて味はしっかりついてましたよ!




豆腐と青菜のチャンプル。




オムレツとスナップエンドウ🫛




納豆、キムチ、長芋。

混ぜ混ぜして食べました音譜




シンプルな大根サラダ🥗




お漬物色々。




出来上がり〜♪



お出かけの為少しブログお休みします!




いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ