ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

昨日は雨で引きこもってたので、お家の事が片付いてスッキリ、大谷君のニュースが流れるたびにTVの前で暫し手を止めて観てましたが…ほっこり

洗濯物も除湿機回しながら大物乾かして、細かなものは乾燥機へ。

冷凍庫の整理と冷蔵庫の拭き掃除も完了♪
野菜室はいつの間にか汚れてますよねーあせる

今日は気持ちよく洗濯完了🧺



さて、夕食です♪



最近、煮物が残ったらお好み焼きが定番になって来ましたが、おでんの後にお好み焼きが正しいよねウシシ

間違いない美味しさでしたラブラブ

おでん🍢にお好み焼きって毎日縁日メニュー音譜



ウインナー




納豆チョップドサラダ🥗




キムチ豆腐




ピーマンと塩昆布炒め




出来上がり♪





いつも覗いて下さってありがとうございます♪
今日も元気に過ごしましょっニコ