ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

朝から大谷君のニュースに釘付けです…
もうショック…
でも大谷君の関与がない事がハッキリして良かったけど。

今日も雨☂️
今日は、出かけずにお家の事に専念かな〜
銀行行きたかったけど、別の日にしよう。

昨日も朝から雨で、スポーツクラブ行くのどうしようと一瞬めげそうになったけど、気持ちを上げて行って来ました♪
行ったら楽しいし、スッキリするんですけどねほっこり

週末食べて飲んでだったので、やっぱり身体動かして良かったです♪

日曜日もおでんの残りを2人で食べましたよゲラゲラ
おでん🍢はふた鍋分作ったからね~






このメンチカツは友達がお土産に買って来てくれたもの。


吉祥寺のさとうのメンチカツ。

まん丸で可愛いラブラブ


玉ねぎもいっぱい入ってて美味しかったです。




私はサラダを準備しただけ汗

楽しました〜




昨日は新しく出来た鉄板焼きのお店に行って来ました♪





ビールからの私はワイン、旦さんはハイボール。






最初のカニととびっこのサラダが美味しくて、これは美味しいお店と確信しました♪


鉄板焼き屋さんのウニってあまり食べたことないけど、焼いたご飯と海苔の組み合わせが美味しかったですラブラブ


えび、かじき、サーロイン全て美味しかったです♪


TVの取材も入っているようなので、混んじゃって中々予約取れなくなっちゃうのかな〜

オーブンで来て良かったニコ





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ