ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

今日はこの後雨予報です…
夕方から友達が遊びにくる予定なので、その時間にぶつからないと良いなぁ。

今日は、我が家でおでんパーティをする予定!
と言っても友達と私達夫婦だけなんですけどねゲラゲラ

そうそう昨日旦さんが出張から戻りました。
帰ってきて、おでんの材料を買い出しに♪

ブロ友さんに教えてもらった横浜の美味しいかまぼこ屋さんへ。
早い時間に売り切れちゃうと聞いて、前日に予約しておきました♪

ふーきんとうさん、ついにデビューしました音譜
人いっぱいでびっくりしましたガーン



左から右へ

野菜 ウインナー とうもろこし えび ビーコンポテト

きんぴら 軟骨つくね イカボール もやし

お好み焼き ネギ軟骨


ちなみに1番人気は野菜、2番はもやしだそうですラブラブ

そして、夜は旦さんは戻って早々会食の予定が入ってたので、私は自分の晩酌用に『たこ焼き風はま焼』を買って来ました〜ラブラブ



これたこ焼きみたいなさつま揚げです♪

中は🐙と野菜が入っていて、おかかが振ってあって、おたふくソースまでついてましたラブ


最高のおつまみ音譜

ビール🍺が進んじゃうやつビックリマーク




朝からおでん🍢仕込み中です♪





ご飯ものの準備もね♪




お天気は暫く下り坂で朝晩も寒いですね〜
桜の開花がまた遠退いたかな〜🌸
暖かくしてお過ごし下さいね❣️



いつも覗いて下さってありがとうございます♪
楽しい週末をお過ごし下さいませ{emoji:051_char3.png.ニコ}