ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

今日もお天気良さそうです晴れ

昨日は風が強くて、日陰に入るとめっちゃ寒かったです🌀
スポーツクラブの帰りの信号待ちで踏ん張っていないと身体が持ってかれそうな感じでしたアセアセ

今日はお家の事を終わらせたら、買いたい物があって探しに出掛けます♪
帰りは夕方になっちゃうかな〜
明日ほ天気悪そうなので、今日終わらせたいビックリマーク



さて、今日は最近の朝食を♪





朝カレーの日。

お味噌汁

ヨーグルト


確かポトフのリメイクだったかな〜







パンの日。

野菜スープ

八朔


青菜入りスクランブルエッグに私だけチーズ🧀

旦さんはチーズなしでトーストサンド🍞




パンの日。

野菜スープ

目玉焼き

グリル野菜


旦さんはお腹の調子が悪かったので、取り敢えず目玉焼きとスープだけ準備したんだけど、結局この後トースト2枚焼いて食べましたゲラゲラ






ご飯の日。

グリンピース玄米ご飯


糠漬け

さつまいも

昆布と椎茸の佃煮

海苔

たんかん

お味噌汁は赤だしで♪



朝は簡単で美味しく食べられる物が良いですね音譜





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ