ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

今日はお天気良いけど風が強めで寒く感じます!
洗濯はしっかり止めて完了。



さて、土曜日は15年前に勤めていた会社の仲良しチームの女子会でしたゲラゲラ
最後に会ったのはコロナ前だから4-5年前かなうーん

この中の1人とは個人的に年末にご飯行ったりしてたけど、皆んなで会うのは久しぶり音譜
全員集合は無理だったけど、6人で集まりました♪

渋谷辺りが皆んな集まり易いけど、今は渋谷は人が多いので、池尻大橋の私が以前に別の友達と行ったお店へ。



イタリアンです🍕
飲み放題だったので、ビールでお腹いっぱいになっちゃったのと、おしゃべりに夢中であまり食べられなかった…ゲラゲラ
他にも3品くらいあったけど、写真も撮り忘れました…あせる

年齢も下は私の一回り下、上は一回り上までバラバラで1番上と下は親子程の差があるのに、同級生の集まりのように盛り上がって、話はつきませんでしたビックリマーク
それに皆んな若くて美しい音譜

まだまだ私も頑張らなきゃってパワーを注入してもらって来ました♪


次回は夏にBBQの予定です♪
楽しみ〜ラブラブ



日曜日はおうちでのんびり♪

ドジャースx キウム戦見ながらゆっくりお家の事片付けて、夜はTOBEのドームライブの生配信をAmazonプライムで観ながら晩酌ゲラゲラ
ころたんさん、観たよ〜♪

そう、旦さんが出張なので。
まあ、こんな過ごし方もたまにはいいですねニコ



いつも覗いて下さってありがとうございます♪
今週末も元気に過ごしましょっニコ