ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

昨日は凄い風でした🌪️
今日も風は強いかな?
お天気ほ良さそうです。


昨日はスポーツクラブでしっかり運動して、サウナも入ってスッキリ!
首と肩はだいぶスッキリしたけど、まだ脇腹は引きずってます…
でも運動した方がいいようなうーん
筋肉が落ちてるのかな。
長く座っているのが良くないんだろうな。
スマホの影響も大きいからダラダラ使い続けないように気をつけてます!



旦さんは会食だったので、残り物で済ませましたほっこり

なので土曜日のおでかけのお話。

土曜日は友達とここへ。



明治座150周年記念のファイナル公演のメイジ•ザ•キャッツアイ。



面白かったです♪

藤原紀香さんが好きなんですが、長谷川初範さんの歌もとっても素敵でしたニコ


開場の少し前に水天宮で待ち合わせてして、甘酒横丁でお茶してから入りました♪




『ふわり』で鳴門金時のモンブランと花茶のセットいただきましたニコ


こちらほかき氷とモンブランが美味しいお店です♪




友達はきなこモンブランラブラブ


空いてたら柳家でたい焼き買おうと思ったけど、やっぱり行列だったので諦めたましたゲラゲラ


この日の公演は、舞台のあとトークショーもあって、ゲストが檀れいさんだったんです♪

とっても素敵でしたよ💓


明治座を出たのが21時頃。

お弁当の注文はせずに帰りに…




軽くて飲んで帰りました〜ゲラゲラ






カウンターでサクッとね♪


旦さんは友達と会ってたんだけど、先に帰ってもう爆睡してましたほっこり


たまにはこんなお楽しみも良いな〜♪

良いリフレッシュでした〜ラブラブ





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ