ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

良い天気が続いています♪
春のような陽気だけど、まだこのまま暖かくなることはないですよね。
もう少しアップダウンがあるのかなぁ。



昨日は休み明けて色々家の事もやる事いっぱいで、バタバタと片付けて夕方から整体へ行ってスッキリして帰って来ました!

昨日は旦さんは会食だったので、土曜日の夕食アップします!




鶏のさっぱり煮。

定番メニューのはずが我が家にしては久しぶりかな♪




中トロのお刺身。

いつもは赤身だけどたまには良いね〜ラブラブ




麻婆春雨。





長芋と梅の和物。

さっぱり美味しいラブラブ




菜の花と油揚げの煮浸し。





出来上がり♪



今日はバレンタインデーですね♪

ご飯何作ろうかな〜

お肉かなゲラゲラ





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ