ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

今日も晴れ☀️
昨日より多少気温は上がりそうです♪

昨日はのんびりしたくて引きこもり。
お家の事パパっと終わらせて、ゆっくりストレッチしたり、調べ物したり…



おいしいコーヒー飲みたくて、買ってあった粉コーヒー開けました♪

小川コーヒーのKAORI。

コーヒーの香りに癒される〜ラブラブ

久しぶりに保温マグ以外のカップで飲んだら新鮮でしたゲラゲラ

マグには、まだ熱いお茶が入っていたので…

でも寒いからすぐ冷めちゃうあせる




さて、夕食です♪




寒いとお鍋しか頭に浮かばない…

手羽元のお出汁が出るから適当に味付けしたけど、旦さんが塩気を足してたアセアセ


旦さんは外食多いからどんどん味が濃くなってるような…危険⚠️

なのでイエローカード🟨出しておきましたにやり





根菜のサラダ🥗

レンコン、ごぼう、にんじん、きゅうりです。

こっちは根菜は柔らかめで食べやすく♪





蓮根のきんぴらはシャキシャキ♪




肉じゃがの残りを並べて出来上がり音譜




ビールはインドの青鬼。

飲んでみたかったの〜

フルーティーな感じで美味しかったけど、お鍋の日じゃない方が良かったなゲラゲラ

カレーの日だったな〜🇮🇳




今日は歯医者と美容院へ行く予定です!

出かける前にお家の事終わらせなきゃね〜





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ