ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます❗️

今朝も良い天気ですが、気温は上がりません…
もう1月も後半ですもんね。
いままでがあったか過ぎたんですよね。



昨日は昼間は暖かかったです♪
朝イチ、腹部のエコー取りにいってきましたが、特に問題なしでした!
良かったニコ
気持ちもスッキリ♪


パルが届く予定だったの、ちょこっとだけ買い物して急いで帰って来ました!




自然食品屋さんで、カレールーと豆乳マヨ。



カルディでシナモンと唐辛子だけ買おうと思ったんだけど…




全粒のオーガニックパスタと安くなってたワインとブランデーマロン🌰が気になってカゴに入れてレジに行くと…

『ワインは2本買うと安くなります』と言われて

1本足して。

『後200円くらいでエコバッグが付きます』と言われて、ドリップコーヒーをプラスしましたほっこり




カルディのエコバック小さめで使いやすいので、このベージュ系のは前に貰って使っていたものです音譜


いつもバックに大きいのとこのカルディの小さめのエコバックを入れてますニコ





さて、夕食です♪





焼き魚はホッケ。

なぜか小さな切り身が一つおまけみたいに入ってましたゲラゲラ




サバ缶と豆腐の胡麻味噌煮。

生姜もたっぷり!

ごぼうとターツァイも一緒に煮ました。

見た目がイマイチ汗





肉じゃが。





五目豆。




小松菜のお浸し。





またまたお魚メインの夕食になりました音譜

旦さんがサバ缶あまり好きじゃないので、ちょっとアレンジしたけど、そんなに箸が進んでなかったショック

残念…

普通に大根おろし乗せにすれば良かった…





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ