ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます♪




昨日は、予約したクリスマスケーキを旦さんに取りに行ってもらったついでに、パン屋さんでランチ用にサンドイッチを買って来て貰って簡単ランチ♪



ここのサンドイッチが1番好き💕

野菜サンドが私の好物ニコ


私は一歩も出かけず朝から家のこと色々片付けて、旦さんはのんびり過ごしてました。




夜は、市販のローストチキンで♪




ターツァイのソテーを添えて。


市販の物めっちゃ使った簡単クリスマスパーティー🎉




赤魚のアクアパッツァ。

さっぱり美味しい😋




鯛のカルパッチョサラダ🥗




シーフードマリネ




出来上がり♪

おせちや忘年会の準備で毎年二人のクリスマスは簡単なお祝いだけど、年末までの残りの数日を頑張ろうと気合いを入れる良い時間です♪

あと少し頑張ろう音譜




クリスマスケーキは、私が1番好きなショートケーキ♪

ラ•テールのものです!

余計な添加物が入ってなくて軽くて美味しいラブ




割と近くにあった店舗が無くなってしまって、ここ数年買ってなかったんですが、今年は予約しました♪

これならワンホールいけるなゲラゲラ




二人で食べちゃいましたゲラゲラ





サンタさんのプレゼント。

旦さんには、年末年始はのんびりダラダラ過ごせるようにルームウェア。


今年は忙しかったら、思いっきりダラダラして良いよ〜


私にも届きました♪

サンタさんありがとうニコ







いつも覗いて下さってありがとうございます♪

楽しいクリスマスを🤶