ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございます♪

今日もお天気良いです♪
天気良くても、段々気持ちよく洗濯物が乾かなくなって来た〜
東向きだけど、ベランダの塀がめっちゃ高いせいもあると思うけど…
外からは見えなくて快適なんだけどね〜


昨日は旦さんが無事に帰って来ましたが、だいぶお疲れのよう。
なのに今朝5:30にゴルフ🏌️‍♀️へ。
夜は会食ですアセアセ
年末にがっくり疲れが出ない事を祈ります🙏

私は整体へ行って身体は調子いいです♪
今日はスポーツクラブへ行って運動の後サ活でリラックスして来まーす♪
あっ!その前に大掃除のラスト仕上げてからね‼️



さて、夕食です♪




ミルフィーユ鍋に大根おろしとネギをプラスしてさっぱりいただきました音譜
ポン酢がまた良い感じラブラブ




旦さんの好物カツオちゃんラブラブ



作り置き色々。
きんぴら、ナムル、かぶの甘酢レモン🍋



お肉を並べて出来上がり♪

お肉はおうち女子会の時の料理を多めに作って分けて置きましたにやり


そのお話は次回に♪







いつも覗いて下さってありがとうございます♪
今日も元気に過ごしましょ{emoji:051_char3.png.ニコ}