ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼


おはようございますビックリマーク

なんだか急に寒くなりましたね!
昨日はガスストーブつけても部屋が中々温まらず…
外はいきなり冬の寒さでしたアセアセ


土曜日は、私はフラのイベントをお友達と観に行って楽しい時間を過ごしました♪




帰りにお椿屋カフェでお茶して、
来年は私達も頑張ろうと誓って帰ってきました♪

紅茶のシフォンケーキ美味しかったラブラブ


夜は寒かったのでお鍋。



鶏塩白湯鍋。

優しい味でした〜

あったまるラブ




アジを焼いて…




小松菜の胡麻和え

きんぴら

ブロッコリー




ラディッシュの甘酢漬けを並べて出来上がり♪


お鍋は、簡単で美味しくていいですね音譜

これからはお鍋が多くなりますよ〜

旦さんは毎日鍋でもいいって言うけど、本当に毎日出したらどうかなゲラゲラ



昨日は買い物に出掛けました♪

寒くて早々に帰ってきましたが…アセアセ






もうどこもクリスマス🎄のディスプレイで綺麗ですね〜♪

出掛けたついでのランチは、またまたカレーになっちゃったゲラゲラ
先週とは違うお店です!




私はサグチキンカレーとライスにしました♪







旦さんはマトンカレーとナンに別にマトンガーン

そんなにお腹空いてないって言ってたのに…





インディアンビール飲んじゃったウシシ

フルーティーで美味しかったですラブラブ


2週続けて週末カレーでした🍛

カレーは認知症予防になるらしいから良いかもゲラゲラ






いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今週も元気に過ごしましょっニコ