ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼


おはようございますビックリマーク

ハロウィンですね🎃



いただきものの可愛いクッキー♪

おやつで食べた時の写真です。





昨日は半日スポーツクラブにいて夕方の帰宅。
週末食べ過ぎちゃう事が多いしから、月曜日って凄く運動したくなります♪

今週はスポーツクラブもハロウィンで仮装オッケー👌
カボチャになってるイントラとかもいますおーっ!


私はなんとなーくハロウィンカラーで、髪にハロウィン柄のリボンなんかつけちゃってフラ踊って来ました〜ゲラゲラ
周りの方に『可愛い!』なんて言われたりして…ポーン
可愛いなんて何年振りの褒め言葉デレデレ
お世辞でもちょっと気分が上がりますね♪



今日は大掃除デー頑張ります♪
軽くヨガへも行くつもり。
その後は整体へ。


旦さんは、また出張です♪



さて、夕食は…




八宝菜風。

ご飯にのせて食べたいやつ音譜





マグロのカマ焼き。

カマって美味しいですよねラブラブ




ぶた肉とナスの生姜炒め。

これは私の大好きなやつラブラブ





さつまいもとりんごのサラダ🥗

この季節が来ましたね音譜





パプリカとオクラの焼き浸し。





出来上がり音譜

お野菜もたっぷり食べられて良かった♪

正しくはたっぷり食べさせられて良かったウシシ





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ