ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼


おはようございますビックリマーク


今日もいいお天気です!
朝晩は涼しくて過ごしやすいです♪

夕べから、歯が疼いてて、夜中に痛み止め飲みました…
疲れが溜まってるなかな。
直ぐに歯や歯茎にくるから嫌になっちゃう笑い泣き

後で歯医者さんに連絡してみます。



昨日は、朝から冷蔵庫の整理を兼ねて残り野菜で、朝ご飯のお供を作りましたよウシシ



ピーマン🫑1個だけ残ってたので、塩昆布和えに。

ご飯にのせて食べると美味しいのビックリマーク


大根のしっぽと茗荷の甘酢和え。


キャベツと小松菜のカレー炒め。

夢ちゃんの真似っこラブラブ


朝ご飯の前にささっと作って朝食に早速いただきました♪

甘酢和えは、明日の方が美味しくなってるかな〜





いつもの玄米にお汁、納豆、海苔にちょこっと添えれば満足朝ご飯です音譜



掃除を終えたら、スポーツクラブで運動して、補充のお野菜を買って帰宅。

旦さんも出張から戻るので、またちゃんとお料理しまーすほっこり




夜はこれまた残りのシチューをリメイクしてグラタンに♪






これ食べたら、ちゃんとしたグラタンが食べたくなりました〜ほっこり

今週どこかでグラタン作ろうかな音譜




ヘルシーそうに見えるけど、この後スナック菓子に手が伸びました〜イヒ



今日は大掃除デ〜ですが、明日に回して少し身体休めようかな〜

歯医者行かなきゃだめだったら、まて長旅だしね。






いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ