ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼


おはようございますビックリマーク

今週もまだまだ暑さは続きそうですあせる



旦さんはまた出張です!
台風で予定が変更になったりでバタバタでしたが、お盆休みはゆっくり休めたので良かった♪
肋骨がちょっと心配だけど、元気に出かけました。


私はお一人さま時間も健康的に過ごせるように頑張りますニコ




さて、夕食です♪
日曜日はお出かけしてたのでそれはまた別の機会に♪




お魚デーでした♪

旦さんの大好物のカツオちゃんと…





同じく旦さんの大好物の板わさ。


朝『今日夜ご飯何?』と結構聞かれるんですが、この日はもう買ってあって決まってたので伝えると、『おー‼️良いね〜』と朝からご機嫌でしたビックリマーク


小学校の時、朝給食のメニュー見てご機嫌になってる男の子いたな〜にやり





長芋のガーリック醤油焼き🧄

めっちゃ良いつまみだ〜

美味しかったですラブラブ




さつま揚げと大根の煮物。

だし昆布も結んて一緒に食べちゃいます音譜





豆もやしとにんじんのナムル

大根の梅和え

小松菜のおかかポン酢


三種盛り音譜





出来上がり♪

終始ご機嫌で食べていました♪

良かったねほっこり






いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今週も元気に過ごしましょニコ