ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼


おはようございますビックリマーク

今日も曇り空です。
雨は大丈夫かな〜


昨日は、梅雨の合間にと寝具や洗える物を洗濯して、銀行回りしてそのままスポーツクラブに間に合うようにとバタバタしていたら、梅が届きました〜♪



着いたら早めに漬けて下さいとあったけど、出かける前にやってる時間ないな〜あせる


でも旦さんは会食の予定だったので、夜は沢山時間ありにやり


旦さんは、急に忙しくなって出張が重ねり、都度帰ってくるのが大変だから今回は行きっぱなしだったけと、結局そうなると帰ってきてからの会食やゴルフがぎっちりで更に忙しくなると言う悪循環イヒ


まあ仕事だから仕方ないけど…





帰ってきたら梅の香りが部屋中に充満していて、良い匂い〜ラブラブ


夕方から梅仕事を完了させて、ちょっと遅めのお一人様ご飯は勿論残りもので済ませましたほっこり

写真撮るほどのメニューではなかったので、写真はパスあせる





今朝は、朝イチ会議でご飯食べてる時間がないのでお弁当🍱






昨日は夜中に帰ってきて疲れた顔で出かけたけど、大丈夫かな〜あせる





玄米、ふりかけ、梅干し

ひじき

人参🥕インゲン煮物

卵焼き

豚の甘辛焼き(ローストポークの残り)


何も考えないで作ったけど、二日酔いで食べられるかしら…うーん








いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ